中島屋スィーツ

中島屋スィーツ

今日のおやつは…大好きな中島屋スィーツicon05

みかんのしずくですicon22

若旦那様から、『冷やしてから食べると美味しいよ』との事だったので、
冷蔵庫で暫く冷やしてからいただきましたicon02

冷たくて、みかんのさわやかな味が最高icon05
中の白餡との相性もバッチリ!!

夏の暑い時でも、冷茶みかんのしずく
さわやかなおやつタイムが出来ますねicon24

絶対最低でも10個は食べれます!!


ただし、水着は着れなくなりそうですがicon07

止まらない美味さが、中島屋スィーツの恐いところですicon20


よっちっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(中島屋スィーツ。)の記事
やっぱり中島屋!
やっぱり中島屋!(2008-12-09 21:47)

マロンオムレット♪
マロンオムレット♪(2008-10-27 13:33)

秋と言えば。
秋と言えば。(2008-09-19 08:29)

この記事へのコメント
中島屋さん限定ですね

水着を着る予定はないので 心配なく食べられるぞ(・ω・)
静岡も 行きたい…
Posted by Bleumama at 2008年07月01日 17:09
Bleumamaさん

こんばんわ☆

中島屋スィーツいいですよ~

静岡に来たら是非食べてみてくださいね!!


よっちっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月01日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中島屋スィーツ
    コメント(2)