マイページが・・・。

マイページが・・・。

先程、マイページを開こうとしたら・・・・

ファイルが見つかりません。

なんじゃそりゃ・・・・・icon21

どうなっとんじゃ・・・・・・icon07


ウチだけ!?

みなさんは大丈夫ですか!?


ともっち


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
こちらはまだ無事です!
(山形んだ!ブログ)
Posted by ガジラ at 2008年07月31日 18:47
だてブログも表示していません。

いずれ直ると思いますが^^;
こちらへブログのお気に入りから飛んできました(照)
Posted by Yue at 2008年07月31日 18:53
追記

夕方に、PCでは表示されず、
携帯からは表示されている状態でした。(だて)
Posted by Yue at 2008年07月31日 18:53
あっ!やっぱり メンテ中でしょうか・・・・・
Posted by saitosai at 2008年07月31日 19:15
もしかしたらアレを直してくれているのでしょうか!
o(^^)o期待期待
Posted by ガジラ at 2008年07月31日 19:37
はじめまして。

私もびっくりして検索したら、Sky Wing さんが
記事にしてあったので少し安心しました。

自分だけかと思い不安になっちまって。
でも良かったです。全体的におかしいんですね。
どうも、ありがとうございます。
Posted by エトエト at 2008年07月31日 21:02
異常なし♪   めでたし。めでたし♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月31日 21:16
ガジラさん

アレ・・・・?謎ですな~


Yueさん

表示されました!!
はまぞー管理に問い合わせしましたが、異常ないとの事でしたが・・・;
まさに・・・・・・わたしの知らない世界です。。。


saitosaiさん

saitosaiさんも!?
一体何故!?!?


エトさん

初めまして♪
こちらこそ安心です!マジウチだけかと思いました・・・;
また宜しくです☆


プリーズ☆加川さん

良かったです~!はまぞー以外では足跡が残らないんで、やっぱり挨拶代わりに足跡は残したいですからね~
それができる機能なんで、貴重です!



ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月31日 21:40
こちらは、何の異常もありませんよ~。
このマイページのサークルですが、
使い方がイマイチ判りませんね。
もう少し活発な感じになるんでしょうが・・・・・。
Posted by カールカール at 2008年08月01日 00:39
Bleumamaの仕事中の出来事かな?

今はなんの問題もありませんね


めでたし めでたし♪
Posted by Bleumama at 2008年08月01日 04:04
ああああ汗

アレって、コメント入れた時に繋がらなくなる現象を直してくれているのかと思いました
(^^)ヾ
違ったみたいですね汗


オハヨーございます
Posted by ガジラ at 2008年08月01日 05:54
すいません
マイページの活用方法が今イチわからないので、開いた事がありません(^_^;)
Posted by mandam at 2008年08月01日 08:01
カールさん

昨日の夕方、一時的にでした・・・;
使い方はイマイチわかりませんが、他県の方々との交流を深めるには
最適かと・・


Bleumamaさん

唯一足跡が残せる機能なんで、結構重要ですからね~。。
問題なければヨカッタです♪


ガジラさん

おはよ~ございます!!なるほど~!!
例の現象ですね☆もう少し携帯からのアクセスにも強くなればいいですよね♪


mandamさん

少しづつでも使ってみると割と面白いかもですよ~!
まぁ僕もよく分かってませんが・・--;


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月01日 08:23
マイページに行ってきました
つながりました(^ ^)

私のマイページ、なんだか寂しいので、どうにかせねば!!
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年08月01日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイページが・・・。
    コメント(14)