湧水社お披露目。

湧水社お披露目。

僕の町内、南町・湧水社は、今年、後手木を伸ばし、大太鼓、小太鼓を新調しましたので、お披露目を行いますicon22

森の祭り以外に屋台を引き廻せるので、若衆もワクワクです!

10月最後の日曜は、毎年森の祭り参加14町内はどこも飾り付けや、祭典準備をしますicon01

湧水社お披露目。
引き廻しはその後、10月26日(日)18時~となりましたicon32

森警察署の近く、ローソンのある通りですicon11

ぜひ見に来てくださいね!
湧水社お披露目。

ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(御祭礼)の記事
金谷茶まつりより☆
金谷茶まつりより☆(2023-02-18 07:00)

宝僊社【大岡越前】
宝僊社【大岡越前】(2022-07-24 18:00)

游僊車【源頼朝】
游僊車【源頼朝】(2022-07-23 18:00)

政和殿【勧進帳】
政和殿【勧進帳】(2022-07-22 18:00)

鶯鳴舘【神田祭】
鶯鳴舘【神田祭】(2022-07-21 18:00)

この記事へのコメント
いよいよだね!
Posted by い志や at 2008年09月28日 14:34
ひさしぶりに~屋台みましたぁ~
やっぱり いいですね~^-^
Posted by makomako at 2008年09月28日 14:38
遅くなって よっちち誕生日おめでとう。
PC入力できなかった。

今日警察の前通った森病院のとこでしょう
あのあたりですか、
Posted by 三匹亀さん at 2008年09月28日 17:26
い志やさん

いよいよです♪
来れたら来てくださいね☆


makoさん

いいでしょ~!自慢の屋台です♪
勢いが半端ないですよ!

三匹亀さん

ありがとうございます☆
森警のすぐ近くのローソンがある通りです!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年09月28日 21:36
ともっちさん はじめまして

いつ見てもかっこいい屋台ですね~♪  

自分は町内の看板脇の“力人!”大好きです。

お披露目の日、天気になると良いですね♪
Posted by T・K at 2008年09月29日 11:42
T.Kさん

ありがとうございます!

力神ですか(^-^)
南町も力神です!もしかして同じ南町?

なんにしろ自町内が一番いいですね!
Posted by ともっち at 2008年09月29日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湧水社お披露目。
    コメント(6)