ホットストーン

ホットストーン


今日はハービーさんにお邪魔して、明日からスタート予定の
ホットストーンを一足早く体験させてもらいましたicon16

私達が扱っているものも『石』ですが、本当にいろいろな力があるんですね~

石の力、遠赤外線効果で体中ポカポカicon05
おまけに血行が良くなった為か、肩や首、背中のコリがホントに楽になりましたicon08

詳しい説明は…ハービーさんへお問い合わせくださいicon24
よっちっちは、あまりの気持ちよさに、寝ぼけ半分だった為、うまく説明できませんので…すみませんicon07

エステの後は…
ホットストーン
ハービーさんとクロスロードさんへオムライスを食べに行ってきましたicon38

体はポカポカicon16ツルツルicon22おなかもいっぱいicon01

今日も幸せな時間を過ごさせてもらいましたicon05

ハービーさん、本当にありがとうございましたicon02




SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(イチオシ!)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
よっちっち 様

今日は、ありがとうございました★

喜んでいただけて、とっても嬉しいです(^^)

石は、よっちっちさんの得意分野ですよね!
今日の石は、「玄武岩」という火山岩。
組織の密度が高いので、遠赤外線効果があって、ポカポカになります♪

また遊びに来てくださいね(^^)
Posted by ハービーハービー at 2008年09月30日 16:36
エステいいですね
Posted by 古着屋※娘 at 2008年09月30日 17:13
ぽかぽか~つるつる~うまうまぁ~で
しあわせな 1日でしたねぇ~^0^
いいなぁ~♪おいしそ~^-^
Posted by makomako at 2008年09月30日 21:45
ハービーさん

そうそう!!
「玄武岩」って教えてもらいましたね。。。
すみません(*^~^*)ゝ

ホントに気持ちよかったです♪
またお邪魔させてもらいますね!!




古着屋さん

ホットストーン、かなりお勧めですよ!!
気持ちいい暖かさなので、ホント眠くなります。。。



makoさん

幸せいっぱいでした♪
体は軽くなるし♪体重は……かもですが。
いい経験をさせてもらいました♪


よっちっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年09月30日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホットストーン
    コメント(4)