潮騒橋へ(^-^)

まるかのラーメンを食べた後、潮騒橋がある海へ来ました(^^)

あーちゃんがインフルエンザで遊べないんで、小僧は凄く楽しそうです♪


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/

この記事へのコメント
そーいえばまるか最近いってないな。
ところで写真の後ろの竹のヤツは地元住民が毎年12月に総出で砂がとばないように設置するんです!
地元じゃサボウっていうけど漢字は多分 砂防 かな・・・。
Posted by たくぞーたくぞー at 2009年02月02日 12:17
たくぞーさん

まるか、どうまいですよね!!

小僧と、竹のヤツは何か意味があるのかね??
って言ってました^^

そういう意味だったんですね~!

そうそう、このすぐ横で笛の練習をしている人がいまして、
話したら、地元の方でしたよ~!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2009年02月02日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
潮騒橋へ(^-^)
    コメント(2)