泥酔社(-_-)

昨夜の、湧水社凧會所開きで、久しぶりにぐでんぐでんになりました(+_+)


僕の従兄弟が初節句と言うのと、僕が時期社長と言うのが重なり、ビールから始まり、日本酒『上善水如』の一気飲み、焼酎…とメチャクチャな飲み方でした(-_-)


き…記憶がありませんが、湧水社若い衆の勢いの良さが感じられる飲み会で、ブンブンに泥酔社出発します!になっちゃました(*_*)
今日はこれ飲んで復活します!

そして…反省します(-.-)


タグ :湧水社

SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(御祭礼)の記事
金谷茶まつりより☆
金谷茶まつりより☆(2023-02-18 07:00)

宝僊社【大岡越前】
宝僊社【大岡越前】(2022-07-24 18:00)

游僊車【源頼朝】
游僊車【源頼朝】(2022-07-23 18:00)

政和殿【勧進帳】
政和殿【勧進帳】(2022-07-22 18:00)

鶯鳴舘【神田祭】
鶯鳴舘【神田祭】(2022-07-21 18:00)

この記事へのコメント
泥酔社!うまいネーミングですね!
僕の地区は幡栄社ですが、準備期間中は僕も毎回泥酔社になってます(-o-;)
Posted by 三つ巴 at 2009年03月29日 22:15
ともっちさん

たまにはいいですよ♪ きっと(^^)
お祝いが重なったらね~飲まんと!ですね
Posted by ひろこひろこ at 2009年03月29日 22:21
三つ巴さん

おっ!
泥酔社社員になりますか!?

まえまえ!と言いながら千鳥足でクダ巻きます(^_^;)

泥酔社格納はトイレですから!
Posted by 泥酔社社長ともっち at 2009年03月29日 22:22
ひろこさん

昨夜はかなり泥酔でした(^_^;)
ひろこさんも泥酔社社員どうですか…(^_^;)

死ぬほど呑まされますよ(+_+)
Posted by ともっち at 2009年03月29日 22:25
実は、今度結婚する運びとなりまして、今年の祭準備の時はあまり泥酔社社員になると、嫁に家に入れてもらえなくなりそうです( ̄○ ̄;)


ジャパニーズ(日本酒)や焼酎をイッキしては、次の日に反省する日々です…。
Posted by 泥酔社社員三つ巴 at 2009年03月29日 23:11
三つ巴さん

おめでとうございます!!
そりゃめでたいですね!!

結婚式には笛吹要請してくだされば駆けつけますよ(^^ゞ


泥酔社員はそれでいいんです♪
呑んぢゃって、クダ巻いて…反省反省…

でも呑んぢゃう!

泥酔社を盛り上げる為日々まえまえ!の精神で頑張りましょう!
Posted by ともっち at 2009年03月29日 23:26
たまにはそ~ゆ~勢いもおおいにアリです。
ウコン飲むと次の日あんまり二日酔いないですよ。
また悪酔いもしませんよ→飲む程度によりします。
ガンバレ時期社長
Posted by よっくんぱぱ at 2009年03月30日 10:18
よっくんぱぱさん


ウコン飲みましたよ♪

しかし…すべてリバースです(+_+)

やっちまいました次期社長^^;
来年が不安です(+_+)
Posted by ともっち at 2009年03月30日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
泥酔社(-_-)
    コメント(8)