熱い絆の贈り物☆

熱い絆の贈り物☆

今年の秋祭り。。

本当に直前になってのご依頼がありました。

『直前ですが、間に合いますか!?
一番仲のいいツレが大役をやるんです!!
記念にネックレスを贈りたいんですが、何とかなりますか!?』

彼は、自分が仲良くしてもらっている友達の弟さんで、熱い男なんです^^

トップは木札☆

実は、この時期ですと木札は2週間以上掛かってしまい、不可能に近いんです。。。

でも彼の熱さに応えたいと何とかすぐ作ってくれる木札屋さんを探しました^^

やっと一件だけ見つけ、早急に間に合わせていただきました!

数珠は、黒檀(天然木)とレッドタイガーアイを使用した絶品です!
熱い絆の贈り物☆

彫刻も早急にお願いし、渋く仕上がりました☆
熱い絆の贈り物☆

黒に金色は絶対合うんです☆

熱い絆の贈り物☆

熱い男達が魅せる 『絆』。

いくつになっても形のない大切な宝物。

普段は言葉にできない感謝の気持ちと絆の証を形に変えて・・・・・

熱い絆の贈り物☆

最高にかっこよく輝く男達が、粋な祭り姿で年に一度の祭りを楽しみました^^

※数珠ネックレス作成をご希望の方は、祭典日より2ヶ月以上前にご相談ください。
納得のいく仕上がり、こだわり抜いた逸品に仕上げていただく為に、打合せ等を綿密にしていきます。
まずはお気軽にお問合せいただけたらと思います。



天然石・パワーストーン・白竜ブランドはSkyWingへ☆

熱い絆の贈り物☆


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(御祭礼)の記事
金谷茶まつりより☆
金谷茶まつりより☆(2023-02-18 07:00)

宝僊社【大岡越前】
宝僊社【大岡越前】(2022-07-24 18:00)

游僊車【源頼朝】
游僊車【源頼朝】(2022-07-23 18:00)

政和殿【勧進帳】
政和殿【勧進帳】(2022-07-22 18:00)

鶯鳴舘【神田祭】
鶯鳴舘【神田祭】(2022-07-21 18:00)

写真一覧をみる

削除
熱い絆の贈り物☆