未来のギャル曽根。

未来のギャル曽根。

ボールでフル-チェにがっつく姿はまるで・・・ギャル曽根!!

娘よ・・・・どーなっちゃうの!?


ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(チビ)の記事
階段掃除☆
階段掃除☆(2020-08-19 12:00)

カモシカの仔☆
カモシカの仔☆(2020-08-16 09:00)

クワガタツアー☆
クワガタツアー☆(2020-08-15 09:00)

花火大会☆
花火大会☆(2020-08-14 09:37)

任天堂switch大会。
任天堂switch大会。(2019-07-30 15:42)

高校受験☆
高校受験☆(2019-03-05 09:45)

この記事へのコメント
すごいですね~。
でもフルーチェ美味しいので気持ちはわかります。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年06月16日 21:34
あぁぁぁ~~~~!!!!

切っちゃたのぉ~!髪の毛。。。

でも似合ってるよ!Aちゃん(^^)
Posted by 若女将まゆぞう at 2008年06月16日 21:55
ウチの1号もヤバイですよ!
小学校の給食でお代わり3杯したらしいです^^;
どうなるんだぁ~~~
Posted by みのむし at 2008年06月17日 07:45
フルーチェって昔からありますね!!
最近は食ったことないけど、うまいですよね。

豪快な食い方いいね!
ちまちま小皿に入れるより、かぶりつき!!!
Posted by たくぞー at 2008年06月17日 09:00
よっくんぱぱさん

最初はこのフルーチェオレンジ味は僕が食べてたんですが、
うまい事盗られました・・・;
おいしいですもんね~;


まゆぞうさん

切っちゃいましたよ~!
でもかわいぃでしょ!?


みのむしさん

・・・・・・・;
お互い食費に悩みそうですな。。。
チーン・・

 
たくぞーさん

そう!!野生のまま・・・・・・;
女の子はチマチマでいいかと(-。-;
フルーチェは断然オレンジです!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年06月17日 10:57
う~ん。満足そうなお顔
かわいい~~
ともっちさんに似ていらっしゃるの?
Posted by minminminmin at 2008年06月17日 16:42
minminさん

ん〜〜〜どうなんでしょう………?

あまり言われませんが上のは僕が小さい頃に似てるって言われます(^O^)
Posted by ともっち at 2008年06月17日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未来のギャル曽根。
    コメント(7)