お誕生日。

お誕生日。

下の愛娘のあーちゃんが明日・・5歳になります。。

成長は本当に嬉しいんですが、少しずつ大きくなって行く子供に、大きくならないで~ずっと小さいままでいて~icon20

と少し寂しくなっちゃいます・・・icon21

まだ少し赤ちゃん言葉の交る生意気なあーちゃん・・

嫁に出すのが辛いよぉ~~icon21

ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(チビ)の記事
階段掃除☆
階段掃除☆(2020-08-19 12:00)

カモシカの仔☆
カモシカの仔☆(2020-08-16 09:00)

クワガタツアー☆
クワガタツアー☆(2020-08-15 09:00)

花火大会☆
花火大会☆(2020-08-14 09:37)

任天堂switch大会。
任天堂switch大会。(2019-07-30 15:42)

高校受験☆
高校受験☆(2019-03-05 09:45)

この記事へのコメント
本当に「あっ」という間に大きくなりますよ。
嫁に出す日も近い!
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年06月26日 13:53
5歳の誕生日おめでとうございます。
大きくなるのも早いですね。
子供がいると1年があっという間じゃありませんか?。
僕も娘がほしいとです。
今度は女の子を期待したいです。来月あたりどちらかわかりそうです。ドキドキ。
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年06月26日 15:30
団欒畑さん

・・・・・・・とどめを刺しましたね・・・;

ちーん。。。。



よっくんぱぱさん

女の子はマジで小悪魔ですよ~!
親父はやられます・・・・・;

ウチは産み分けの本にお世話になりましたが、
産み分けの本ってマジ当たります!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年06月26日 16:21
おめでとう!!
今が一番かわいいですね~。
もっと大きくなるとこにくらしくなってきます。

キモイ扱いされないうちがはなですよっ!!!
Posted by たくぞー at 2008年06月26日 16:24
最高に お誕生日おめでとうございますー☆

  また、 一つ パパも 大人になりましたね。

  お互いに ガッツで 生きましょうー☆

     AHAHA♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月26日 16:27
ともっちさん♪
その気持ちわかります、わかります
娘をもつと男親ってかわりますよね。。。
「あーちゃん」がお嫁に行く日のともっちさんがみたいなぁ~
Posted by minminminmin at 2008年06月26日 16:27
たくぞーさん

ありがとうございます!
か・・・・勘弁してくださいよ~~!
キモイ扱いなんてされませんから!


プリーズ☆加川さん

ありがとうございます!   
ガッツをいつも心に置いてプリーズ☆加川さんに一歩でも近づけるように
頑張ります!


minminさん

僕は最後の最後まで抵抗勢力で行きます!
たぶん、顔は見れたもんじゃないかと思われます・・(-。-;


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年06月26日 16:50
甘えてきてくれるのも後5年ですね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄ー+ ̄)
Posted by 登山家 at 2008年06月26日 16:53
登山家さん

フフフ・・・・・

お・・・・お互い様ですね・・・・・






(;。;)


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年06月26日 17:02
産み分けの本とか先に教えてよ~。
できちゃった婚のように、産み分けの本や調べる前にできとったや~。
でも、息子や娘にお風呂で背中ゴジゴジ洗ってもらうのすごく幸せ感じませんか?
Posted by よっくんぱぱよっくんぱぱ at 2008年06月26日 18:26
よっくんぱぱさん

ウチはまだやってもらったことがないんです。。。
ぜひやってもらってみますね♪

次回は貸しますよ~!

先走っちゃダメですよ!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年06月26日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お誕生日。
    コメント(11)