やっぱり『中島屋』。

やっぱり『中島屋』。

今日も暑かったですね~icon21

こんな日はカキ氷もいいですが、やっぱ中島屋スィーツicon22

疲れた体には最高です

ついでに、若旦那さんと、BBQの約束してきましたよicon32

アウトドアが苦手な若旦那さんを鍛えてやらねば・・・・


ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(イチオシ!)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
まずは、  ただいま~~♪   あはは♪ 
無事に、楽しんできました。   あはは♪
ありがとうねー☆  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年07月22日 20:44
プリーズ☆加川さん

お帰りなさいまし(≧▼≦)雨にはやられませんでした!?
ゆっくり休んでくださいね〜♪

まずはお疲れ様でした☆
Posted by ともっち at 2008年07月22日 21:10
ともっちさん  ど~も!!
ご来店ありがとうございました!!!

ついでに?!楽しい計画まで若旦那に聞いて、私はうきうきです(^^)
ホント、めんどくさがり屋で、超~~インドア派の若旦那(^^;
鍛えてやってください!!!!
Posted by 若女将まゆぞう at 2008年07月22日 21:35
まゆぞうさん

『蚊がいや~!』とか言ってる若旦那に思わず、『女子高生かッ!』って

突っ込みました・・・・;

本当、鍛えないといけませんな~!!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月22日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり『中島屋』。
    コメント(4)