Skywing in 三ヶ日。

Skywing in 三ヶ日。

昨日はメンバー全員で、三ケ日町にあります、足跡【アジト】さんへ・・・

行く前、浜名湖に映る夕日を堪能しまして、いざ足跡さんへ・・・・

Skywing in 三ヶ日。

い志やさん龍力さん電脳大工さんがBBQの準備をしておりましたicon02

少し待つと、花火大会が始まり、真正面に花火があがり、綺麗でしたよ~icon22
Skywing in 三ヶ日。


アジトTVも撮影中でした!

Sky Wingも出演しなくては!!!

ともっち




SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(イチオシ!)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
花火はいいですよね(*´∀`*) 綺麗だし。
あの、どぉっ~んとお腹に響く感じが好きです☆
Posted by naananaana at 2008年08月04日 11:23
nannaさん

お腹に響きますねッ!!

しかも、その感覚ってクセになりそうです。。。


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月04日 11:33
花火もキレイだったのでしょうけど

この湖に浮かぶ太陽 うっとりだわ~
(^~^*)
Posted by Bleumama at 2008年08月04日 14:57
こんにちは♪

水面に映る夕陽がキラキラきれいですねぇ^^
Posted by Yue at 2008年08月04日 15:02
you達もTV始めちゃいなよ!
Posted by い志や at 2008年08月04日 18:13
Bleumamaさん

ここの景色大好きなんですよ♪
夜は対岸のリゾートホテルの夜景が写って、本当綺麗ですよ☆

Yueさん

水に映る夕日ってたまりません・・・
嫌な事を全部忘れそうです!

い志やさん

ジャニさんみたいですな・・・;
やり方を詳しく教えてもらわねば!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月04日 20:11
Bleumamaさん

ここの景色大好きなんですよ♪
夜は対岸のリゾートホテルの夜景が写って、本当綺麗ですよ☆

Yueさん

水に映る夕日ってたまりません・・・
嫌な事を全部忘れそうです!

い志やさん

ジャニさんみたいですな・・・;
やり方を詳しく教えてもらわねば!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月04日 20:11
綺麗な写真だ。  マジ。    あはは♪

おはよう。
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月05日 10:40
プリーズ☆加川さん

おはようございます!!

でしょ!?三ケ日の夕日ポイントだと思ってます♪


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月05日 10:43
浜名湖の夕日、綺麗ですね。
十年ほど前に見たっきりです。
Posted by seawall at 2008年08月05日 22:06
seawallさん

見た事あるんですね~!

本当に綺麗ですよね☆大好きな場所です♪


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月05日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Skywing in 三ヶ日。
    コメント(11)