夏と言えば。

夏と言えば。

夏と言えば、TUBEサザン!!と言う事で、買っちゃいましたicon03

実は、中学時代からTUBEが大好きで、サザンは小学校の頃から好きでしたので、ウチには

TUBE・サザンのCDがたんまりとあります・・・・icon22

どこか切なくなる夏の歌に今年も思い出を詰め込みますicon11

嗚呼!夏休み



I AM YOUR SINGER


ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(イチオシ!)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
夏の定番でしたね。
「TUBE」は最近新曲を出しているのでしょうか?
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年08月07日 10:44
団欒畑さん

TUBE、出してますよ☆新曲も収録されてます♪

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月07日 11:14
あ~~夏休み♪9連休するところが羨ましC~。
Posted by よっくんぱぱ at 2008年08月07日 12:07
やっぱり「サザン」と「TUBE」だよねぇ~!!
うちも、昨日レンタル屋さんへ行って
「サザン」と「前田亘輝」借りてきちゃったよ(^^;
ドライブのおともだねっっ(^^)
Posted by 若女将まゆぞう at 2008年08月07日 12:42
こんにちは
サザンも大好きですが、夏はやっぱりTUBEですね!
自分がサーフィンを始めてすぐの頃にTUBEがデビューして、海には行くときは必ず聞いてたので、いまも夏になると思い出します~♪

お気に入りに入れて頂いてありがとうございますm(__)m
自分も入れさせて頂きます。
Posted by keke at 2008年08月07日 12:56
我々の世代は、やっぱり「夏と言えば・・・・TUBEです」今も車で聴いてます。
Posted by 団長 at 2008年08月07日 13:30
私的には  サザン大好きです。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月07日 13:52
夏はサザンとTUBEの曲が良く合う季節ですよね。^^
私も20年前から聴いてます!!^^
Posted by mune at 2008年08月07日 14:30
あれっ?動画がみれるぅ??^-^:
わたしのPC いま とっても へんですぅ~^0^
不思議っ!^0^まっいっか!
Posted by mako at 2008年08月07日 17:10
よっくんぱぱさん

マジでうらやまC~ですね!嗚呼な・・・・夏休み・・・;

まゆぞうさん

いつでも言ってくださいね~!サザンとTUBEなら貸しますよ♪

keさん

夏はやっぱりヤツらが最高です☆よろしくです!!

団長さん

僕も車で聴いてます♪海へ行く時なんて必ず・・・ですが、いざ着くと暑さにやられてますが・・・;

プリーズ☆加川さん

ハスキーボイスが夏を演出してくれますからね~!TUBEの師匠みたいな感じですね☆

muneさん

長いですね~かれこれ僕は15年くらいかな~

makoさん

それで正常では・・・;どんまぁ~い!!



ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月07日 17:47
あ~ 夏休み~
せめて3日は欲しいーっ!
Posted by mandam at 2008年08月08日 07:34
おぉサザンじゃありませんか??

何でも31日に、全国民放ラジオの協力で、ライブがOAされるそうですね。
サザンが好きな、母が申しておりました。。

これから、どうなっちゃうんだろうね、サザン??
Posted by 初代若旦那 at 2008年08月08日 08:24
mandamさん

3日は欲しいって!!!
嗚呼・・・夏休みなし・・・;じゃないですか!!


若旦那さん

気になるところですね・・・;
サザンと言えば、神奈川ですね♪TUBEもですが☆

今夜のMステもサザン特集ではなかったかな!?


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月08日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏と言えば。
    コメント(13)