アイス抹茶ラテ。

アイス抹茶ラテ。

ヒサビに出ました、抹茶ネタ。。。

ローソンで売ってましたicon02

似たようなの前に飲んだ気もしますが、まぁこれはこれで・・・・・

相変わらず、さっぱりしていて、おいしいですicon22

抹茶自体口にするのが久し振りなんで、余計においしく感じたにかもですが、また、抹茶マイブームがくるかもです。。。


ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(抹茶☆BAR)の記事
抹茶ミルク。
抹茶ミルク。(2008-05-28 08:16)

中島屋『茶とら』。
中島屋『茶とら』。(2008-05-25 13:51)

染みこみ抹茶。
染みこみ抹茶。(2008-05-22 22:42)

この記事へのコメント
抹茶って 飽きませんね(^_^*)

Bleumamaはミニストップで 抹茶ソフトを食べました(笑)

今日も暑いですが 風は涼しく 秋がゆっくりと近づいて来ているようですね


love&あはは~♪
Posted by Bleumama at 2008年08月12日 12:35
Bleumamaさん

夏は抹茶ですな~

本当暑いのはもういいです。。。

love&あはは~☆


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月12日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイス抹茶ラテ。
    コメント(2)