展示即売会のお知らせ

展示即売会のお知らせ


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
こんばんは。初めまして。先日親戚にスカイウィングさんのジュズをプレゼントしてもらいました。当時会社でもうまく行かず、彼女ともうまくいかなくてイトコが心配してくれ、プレゼントしてくれました。
どうしてもあのスランプを抜け出したかったのでジュズにすごくお願いして、色々と自分の抜け出したかったところからもがいてみました。今までどうにもならなかった事が一つづつ片付けていき、彼女ともうまく行ってます。次回のときわ屋さんの展示会には行ってみたいです。
女の方に販売してもらったそうです。
Posted by しん at 2008年08月18日 20:33
しんさん

初めまして!!
しんさんも幸せの道に進む事ができ、私達もとても嬉しいです♪
きっと、イトコさんの気持ちと、しんさんの気持ちが石に伝わり、応援してくれたんですね!!
パワーストーンにも休憩が必要ですので、これからも、しんさんを応援してくれるよう、クラスターにて浄化させていただきますので、展示会の際は声を掛けてくださいね。
嬉しいコメントをありがとうございました。
展示会、お待ちしております。

よっちっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月18日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
展示即売会のお知らせ
    コメント(2)