葛城北の丸。

葛城北の丸。

今日は、よっちっちの実家で法事があり、昼食を葛城『北の丸』で取りましたicon38

北の丸と言えば、サッカー日本代表が以前宿泊した事で有名ですねicon22

立派な門と造りになっておりまして、本当にビックリしましたicon08

葛城北の丸。

いつもは夜、チビとクワガタを捕まえに行くだけで、中を見た事がなかっただけに造りの凄さにただ驚きでした~icon21

ウチから10分も走らず着く所ですが、一度宿泊してみたい場所ですicon01
葛城北の丸。

ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(イチオシ!)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
本当に高級そうです。
お昼はどうでしたか??
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年08月23日 18:46
ノガグミさん

そう・・・・そこなんですよ・・・;

やっちまいました。。。。。

あまりのおいしさに・・・・・写真撮るの忘れました~;

昼食もどうまい・・・イヤ、凄く美味でございました!!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年08月23日 18:52
わかります!食べるのに専念しちゃうと忘れちゃいますもんね。
私もよくやりますから!
お金が出来たら行ってみよう♪(笑)
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年08月23日 18:58
ノガグミさん

本当にビビりますよ(^o^;
圧倒されて写真どころじゃなくなります(言い訳)!
有名人のサイン色紙やユニフォームなんかも多数ありますよヾ(=^▽^=)ノ


あえて僕はサインしてきませんでしたが(__;)
Posted by ともっち at 2008年08月23日 19:06
サインして こなっかたんですか~^^ あはは♪

法事の席で写真は ちょっと かもね d(^_^;)
Posted by saitosai at 2008年08月23日 21:33
saitosaiさん

どうしてもって言われたらしてきますが、今回は有名人だって事がバレなかったんで、あ~え~てしてきませんでしたよ♪

ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年08月23日 22:14
私も一度 食事に行きたいです(^〇^)/
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年08月24日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
葛城北の丸。
    コメント(7)