頑張ってます!!

頑張ってます!!

お見苦しい写真で申し訳ありませんicon07

頑張っているのは、エステをのんきに受けている私ではありませんicon20
もちろん、エステをしてくれているですicon22

ただ今学校に通い、エステのお勉強をしている姫ですが、来週はいよいよ試験!!
と言う事で、昨夜は私がモデルで練習ですicon32

頑張り屋さんのは、こうして毎日練習して技術を磨いたり、知識も身に付けないといけないので、
本当に一生懸命勉強していますicon01


今日は美白を中心としたエステicon22のはずが…

あれ!?なんか他の気持ちよさが…icon21
肩を揉んでもらったときの、あのほぐれた感じ!?

顔にも凝りってあるの!?

思わず聞いてしまいましたが、あるんですね~icon08
全然知らなくて、ビックリしちゃいましたicon20
マッサージをしてもらい、血行が良くなったせいか、お肌の色はかなり明るくなりましたicon16

毎日の頑張りの成果が出ていて、一ヶ月前にやってもらった時とは全然違う!!
とはっきり分かるくらい技術も上がっていましたicon24

これからもの成長ぶりがとっても楽しみですicon05

姫、ありがとう!!試験は絶対大丈夫だから、
自信をもって頑張ってきてね
icon02

よっちっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(イチオシ!)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
べ、べ、べっくりした〜!
ともっちさんがエステ受けているのかとd(^_^;)

よっちっちさん♪ですよね〜(^ー^)

いい応援ですね(o´∀`)o協力したいな〜☆あはは〜
Posted by saitosai at 2008年09月08日 01:12
うわぁ~♪
姫さん、頑張ってますね(^^)
未来のセラピストですねっっ

よっちっちさん、い~な~♪♪
Posted by ひろこひろこ at 2008年09月08日 10:23
saitosaiさん

はい!!もちろん私、よっちっちですよ~♪
いつも姫は一生懸命やってくれます。
夢に向かって頑張る気持ちと、技術でお肌ピカピカです!!



ひろこさん

姫はかなり期待の持てる子です♪
将来、いいセラピストになれますよ!!
本当に楽しみです!!


よっちっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年09月08日 11:23
がんばってるんだねぇ~!姫さん(^^)
よっちっち ご推薦なら、きっと試験だって合格だよっっ!!
ファイトぉ~~~~!!!!
Posted by 若女将まゆぞう at 2008年09月08日 16:52
まゆぞうさん

姫はやってくれます!

合格間違いなしです!
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年09月08日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張ってます!!
    コメント(5)