Sky Wing的水晶考。

Sky Wing的水晶考。

以前に同じ内容でご紹介させて頂きましたが、改めましてご紹介させて頂きます。

パワーストーンって色々な考え方され、色んな目的や夢がありみなさんが着用されていますねicon01

あくまで、僕達SkyWingの考え方・・・扱い方なんで、これが絶対ではありません。

僕達の扱う、石、パワーストーンは、念や力等は一切込めておりません。。。

お買い上げの際、クラスターなどで、浄化はさせて頂きますが・・・・・


僕達は、お客様に対し『これはあなたに合ってます』・『この石を持てば運気が上がります』と言った扱い方はできません。。。

あくまで、『石にあなたの意志を伝えて下さいね。石は必ずお客様の夢や願いを後押ししてくれますから』と言った扱い方をさせて頂いておりますicon02

僕達もそうですが、『これを付けていたら大丈夫!』『これさえあれば恐い物はない』。。。

と思ってしまうと手を抜いてしまうと言うか、頑張りが足りなくなってしまうような気がするんですicon21

何事も、自分の頑張りがあって初めて叶った時の喜びや、達成感が味わえるものですしね~☆

恐らく、パワーストーンはそう言うものだと思います・・・・

頑張っていたらその道へと後押ししてくれる。

何もしなかったら、ただの飾りで終わってしまう。。。

だから僕達は、『絶対大丈夫』とは言えませんicon33

ただ、扱う石には自信を持っていますicon22

だから、お客様のインスピレーションで石を選んで頂き、組ませて戴いておりますicon22

8月より展示会場兼事務所を構えさせて頂きますicon11

何かを頑張っている方、夢を持っている方、石はきっと応援してくれますよicon02

ぜひ一度お気軽にお越しくださいねicon35



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(水晶。)の記事
2月はアメジスト☆
2月はアメジスト☆(2014-02-05 08:03)

ラリマー☆
ラリマー☆(2013-10-01 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Sky Wing的水晶考。
    コメント(0)