湧水社祭典反省会。

昨夜の事ですが、平成21年度、森の祭り・湧水社の反省会が中老会とありました(^.^)

運行の改善点、良かった所や改善しなくてはいけない点等を湧水社頭取を始め、中老会幹事衆、旧社長、若衆社長、幹事長で行いました☆


中老会の方々の意見はとても貴重で昔の運行の話も聞けてとても勉強になりました(^O^)

こう言った町内の中老会、若衆の寄り合いも本当に大切だなと感じました♪

この社長ノートも一年後には多分ぎっしり埋め尽くされる事でしょう…


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(御祭礼)の記事
金谷茶まつりより☆
金谷茶まつりより☆(2023-02-18 07:00)

宝僊社【大岡越前】
宝僊社【大岡越前】(2022-07-24 18:00)

游僊車【源頼朝】
游僊車【源頼朝】(2022-07-23 18:00)

政和殿【勧進帳】
政和殿【勧進帳】(2022-07-22 18:00)

鶯鳴舘【神田祭】
鶯鳴舘【神田祭】(2022-07-21 18:00)

この記事へのコメント
いよいよ社長としての仕事が発進ですね!

三倉では4社の祭事部員で反省会を
今夜やるようです
(私はもう抜けていますので)

中老会と若衆との会合、意見交換も重要ですね
参考にしたいと思います^^
Posted by レッツレッツ at 2009年11月21日 07:18
湧水社社長がんばってください!

僕も再来年に控えている当番長がんばりまぁす!
Posted by 山梨祇園人 at 2009年11月21日 19:10
レッツさん

ありがとうございます☆
中老会の皆さんの意見は本当に勉強になりますね!
湧水社、森の祭りを盛り上げる為にも意見交換の場を何回か持ちたいです!


山梨祇園人さん

ありがとうございます☆
本年度一年間、楽しんで頑張ります(^O^)
山梨祇園祭りも楽しみにしていますね!
Posted by ともっち at 2009年11月21日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湧水社祭典反省会。
    コメント(3)