赤ちゃんが欲しい方にお勧めの石☆

赤ちゃんが欲しい方にお勧めの石☆


子供の虐待や置き去りなど、何で!?と思う事件も多い中、不妊に悩む方も多いのも現状なんですよね。

いつも思うんですが、本当に欲しくて、子供を大切にしいたいと思っている人がこんなにたくさんいるのに、なんでそんなひどい事をする人に??

って思っちゃうんですよね。。。


確かに子育ては大変ですが、一つの大きな大切な命。大切に大切にしてほしいですね。



さて、今日は、不妊に悩む方にお勧めの石の紹介です。



これは、今までお客様が組んだ中で、妊娠の確立が高い石なんですよ!!

ありがたい事に、願いが叶ったというお話の中で、一番多く聞く事は、
「赤ちゃんを授かりました」と言う声なんです。

私も母親、子供を授かる事の難しさ、大変さ、出産の時の感動を味わった一人なので、やっぱりこの報告は、何よりも嬉しいです。


パワーストーンの意味は色々ありますが、私達がおすすめして、この結果になったお客様の多くは、

インカローズ・ムーンストーン・パール系

の石を使ってブレスレットを組まれた方たちです。


インカローズは、愛の石といわれていますが、私たちが重視する意味は、
女性の魅力を引き出すと言われている事、それから、愛情ですね。


旦那様にしても、授かりたいと思う赤ちゃんにも、たくさんの愛情を注いで欲しいので、この石をおすすめしています。


ムーンストーンは、リラックス効果のある石です。


不妊には、不安や焦り、ストレスがついてきてしまいますよね。


そのストレスを和らげるためにと言う意味もありますが、ホルモンのバランスを整えてくれる作用もあるといわれている石だからです。


心と体のバランスを整える意味を込めて、私たちはこの二つの石をおすすめしています。


それから、パール系の石・・・貝ですね。もちろん母なる海と昔から言われているように、

生命が誕生したとされる神秘的な海からの授かりものだからです。


果てしなく広く、深い海でできた貝は、全てを優しく包み込んでくれるような温かさと、その奥に隠された強さがありますよね。


不妊に悩んでいる方には、生命の誕生の意味を込めて、母親となり、子育てに悩んでいる方には、

母性を引き出し、海のように広い心で受け止める力を・・・と言う意味を込めて、
私たちはおすすめしています。


それぞれの石に色々な意味はありますが、一般的に紹介されている意味だけでなく

あなたのイメージで選んだり、組み合せで一つの願いを込めて持つ事も大切な事だと思います。


「ブレスレットをしたから、頑張らなきゃ」


と思う事も大切ですが、不妊や子育てに関しては、

「頑張りすぎず、いつも心に余裕を持つ為に」身につけ欲しいです。


※石は願いが必ず叶う道具ではありません。詳しくは、ネットショップのパワーストーンの取り扱いに対する考え方を参考にしてください。

SkyWingショップはこちらです☆



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/

写真一覧をみる

削除
赤ちゃんが欲しい方にお勧めの石☆