ララバイ オブ ユー

ララバイ オブ ユー

初めてこの曲を聴いたのは小3の頃でした^^

映画『戦国自衛隊』の挿入歌で、ガキのくせにこの曲と歌声ににしびれたのを覚えてます☆


ジョー山中さん・・・・


去年夏に永眠されましたが、名曲の数々は永遠に生きていくでしょうね。

腕っぷしも強い事で有名だった山中さんは常に弱い者に優しいまなざしを向け、

平和をこよなく愛し、そして太 陽のように降り注ぐあの歌声は、ロックであろうとバラードであろうとレゲエであろうと、

今も聞くものを胸いっぱいの愛で満たしてくれます。

本当に強い人間を教えてくれましたよね^^

去年起こった震災の際も東北でチャリティー活動をされていましたね☆

その時がくる直前まで他人を元気づける事をしていた山中さんは凄いですよね!

きっと曲にも魂がこもってるから、いつまでも響くんでしょうね~!

さて・・・・

この曲を聴いて、今夜もお仕事しますかッ!





SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/

写真一覧をみる

削除
ララバイ オブ ユー