みなさんへ。

みなさんへ。

本年も皆様には、大変お世話になりました。

色んな出会いがあり、お話させて頂き、本当にSkyWingとして大きく動いた一年でした。

皆様のおかげですicon01

来年も時間が止まらない限り走り続け、皆様のお力になれます様、頑張ってまいりますので、宜しくお願い致します。


今夜午前零時より、森町、小国神社参道にて、展示即売会を行わせて頂きます。

招運・開運効果抜群のパワーストーンを取り揃えてお待ち申し上げておりますので、ぜひお越しくださいね!


それでは、皆さんの来年が最高な年になります様お祈りします。

良いお年をお迎え下さいね!



天然石・パワーストーン

Sky Wing

ともっち・あきら・よっちっち・姫



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
今年は ブログを通してお世話になりました!
なんだかんだで 忙しく 来年も頑張りましょうね!
またよろしくおねがいします(^^)/
Posted by ノガグミノガグミ at 2008年12月31日 14:26
頑張って下さい!
皆様良いお年を~(*^ー^*)ノ
Posted by naananaana at 2008年12月31日 15:36
ノガグミさん

こちらこそ大変お世話になりました(^^)
ブログを通じて交流が広がり、皆さんと知り合えた事に感謝します!


来年もまた宜しくお願い申し上げます!
Posted by ともっち at 2008年12月31日 17:22
naanaさん

ありがとうございます!!

ただいま準備に追われてます!
お互い来年は最高な年にしましょう!
Posted by ともっち at 2008年12月31日 17:24
今年はブログでお世話になりました('∀'*)

0時から出店でしたっけ??
準備でお忙しいとは思いますが
良いお年をお迎え下さい…
Posted by 次女。 at 2008年12月31日 19:44
今年一年お世話になりました
来年も本年同様よろしくお願い申し上げます
素晴らしい新年をお迎え下さいませ!
羽ばたけ!Sky Wing!!
Posted by mandam at 2008年12月31日 20:33
次女。さん

こちらこそ、大変お世話になりました!

年末のこの忙しい時期にさらにバタバタして準備してます。。

よかったら遊びに寄ってくださいね~!
良いお年を!!


mandamさん

本年も大変お世話になりました!
こちらこそ来年もより一層宜しくお願いします!
来年こそ、飲みましょうね!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年12月31日 20:43
皆さんにコメントして回っていたら、元旦になっていました(泣)

寒いでしょうね~温かくして頑張ってください。

昨年は、ブログ上で大変お世話になりました~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご一家にとって、健康で幸せな年になりますように
お祈りしております~

Sky WIngが大きく羽ばたきますように。
Posted by たんたん at 2009年01月01日 00:10
たんたんさん

遅くなってしまい申し訳ありません・・;
寒かったです・・大晦日、元旦の夜中をなめてました~

こちらこそ、大変お世話になりました!
今年も大空へ羽ばたきます!!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2009年01月02日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みなさんへ。
    コメント(9)