今夜0時から!

今夜0時から!

今夜0時から、小国神社参道(サンショー運輸さん裏)にて、新春展示即売会を行わせて頂きます!

招運・開運効果抜群の縁起のいいパワーストーンや、球体、かわいいペンダントトップや、開運ストラップを多数用意させて戴きました!

お気軽にお越し下さいね~!


今夜0時から!


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
今夜0時から〜(・・;)
がんばりますね〜☆

身体に気をつけて下さいね(´ー`)

来年はきっと会えると信じ…
よいお年を〜☆
Posted by saitosai at 2008年12月31日 21:31
今年もブログを通じて、いろいろお世話になりました。

小国神社は毎年初詣に行ってます。
展示即売会は夜中だけでしょうか?

例年は夜中に行くんですが、今回は赤ん坊がいるので日中になりそうです。

寒いですけど、防寒しっかりしてガンバって下さいね。

前後しちゃいましたが、良いお年をお迎え下さい。
Posted by kohshi at 2008年12月31日 23:06
saitosaiさん

挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。。
とにかく寒かったです。。極寒でした~
必ず会いに行きますから~!

kohshiさん

展示即売会は午後3時で終了しましたよ!
今年は回数を増やしていくので、遊びに来てくださいね!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2009年01月02日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜0時から!
    コメント(3)