昇仙峡へGo!

来月、水晶で有名な山梨県の『昇仙峡』へ研修旅行へ行って来ます(^-^)v


綺麗な岩山や、水、世界一大きい1200kgの水晶に癒されて来ます(^^)


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(お仕事。)の記事
10周年感謝祭☆
10周年感謝祭☆(2024-02-24 10:04)

お久しぶり☆
お久しぶり☆(2024-02-19 17:23)

イベント終了☆
イベント終了☆(2023-02-27 09:23)

大当たり☆
大当たり☆(2023-02-26 12:00)

つかみ取り☆
つかみ取り☆(2023-02-25 14:00)

この記事へのコメント
そんなに大きい水晶が日本に!?
すごいですね!
パワーの程はいかがでしたか?
Posted by 美和 at 2009年02月22日 23:27
美和さん


まだ行ってないんですよ(^^)

来月行ってレポートしますね(^-^)v
Posted by ともっち at 2009年02月22日 23:29
久々のコメントです!昇仙峡は去年のお盆休みに行きましたよ!デッカイ水晶も見たけど、凄いパワーを感じました!
Posted by 下がり藤 at 2009年02月22日 23:56
下がり藤さん


おぉ〜!!レポートありがとうございます!!

やっぱり凄いですか(^^)

ますます楽しみになりました!


横須賀の祭り、待ち遠しいですね(^^ゞ
Posted by ともっち at 2009年02月23日 00:19
メジャーな所で武田神社もよかったですよ!お寺や神社ってのがどうも好きでして。ようやく、遠州の祭りがスタートしますね!
Posted by 下がり藤 at 2009年02月23日 00:32
下がり藤さん


武田神社も寄ってみようかと考えてます(^^)
祭りの人形にありますしね!

遠州最初の祭り、凄い楽しみです(^^ゞ
多分、ちょうど森町でも、天宮神社のお祭りで、土曜日はそっちへ行って来ます(^-^)v
Posted by ともっち at 2009年02月23日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昇仙峡へGo!
    コメント(6)