すごい人。

昨夜なんですが、袋井市のイノマタ自動車さんの社長さん、inoさんと、袋井市の『どまん中』さんへ行って来ました(^^)


inoさんの人柄、考え方はすごいかっこ良くて、真っ直ぐで憧れます!

inoさんの周りに集まる方々もすごい方々ばかりで、圧倒されます(^o^)


でも決して偉ぶらない、いつも楽しい雰囲気を大切にしてくれるinoさんには頭が下がりますm(__)m

ご一緒して頂きました、Mさん、Tさん、Sさん、楽しく、勉強になる時間をありがとうございました(^^ゞ

また必ず呑みたいですね!

ともっち


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/

この記事へのコメント
ともっちサン(^^)/
実は私もinoサンと知り合い!?(笑)ですよ〜♪
出会ったのは私がまだ高2の時です(笑)

そして今はディーラー繋がりでたま〜〜〜にバッタリそこら辺で会います(^_^;)

inoサンはほんと超良い人ですよね!!
ともっちサンと同感です♪
Posted by ジョージママ at 2009年02月23日 19:56
ともっち!ジョージママさん!本当に誉めすぎ!!

恥ずかしくなって引っ越さないといけなくなりそう・・・・・・(爆)

でも昨日はお互いの生き様をさらしあった様な飲み会で気持ち良かったね!

次回も私の仲間達でしたら楽しい飲み会になることは決まってるんで楽しみにしています!

「今日はどう??」何て感じでも良いんで気軽に誘ってよ!!
Posted by inoino at 2009年02月23日 21:33
ジョージママさん

そうなの!?
世間は狭いですな・・・;

んじゃ今度は、ぜひご一緒しましょう^^


inoさん

裏表、利益のないぶっちゃけた付き合いって、最高です!

本当にこの出会いに感謝ですよ^^v

ぜひぜひまた一杯やりましょう!
晩酌のお供させていただきます!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2009年02月23日 23:25
私も一度だけお店に行きました。

気さくな大将とお客様のコミニケーションが絶妙でした。

カラオケ好きなお客様が沢山かな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年02月25日 15:04
ちんちら斉藤さん

僕らは奥の座敷でしたが、カラオケは結構歌っていたようですよ♪

大将も気さくで、また行きたくなるお店だなって思いました^^

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2009年02月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すごい人。
    コメント(5)