☆祝☆2012年☆辰年!昇竜の如く☆

☆祝☆2012年☆辰年!昇竜の如く☆


新年、あけましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願い申し上げますm(u_u)m


さてさて~明るい年を迎えられましたか!?!?

いや、迎えましたね~!きっと☆

今年は皆さんに取って、日本に取って、世界に取って明るく笑顔が絶えない一年になる事を心よりお祈り申し上げます☆


今年の目標!!

事務所を構える☆

皆さんに手に取ってSkyWingの天然石、パワーストーンを見て戴く☆

石を通じて、皆さんに笑顔が溢れるように心がける☆

立派な三児のパパになる☆

ゼロクラウン購入☆

何事にも精一杯☆熱く、一生懸命がんばる☆

皆さんにポジティブを振りまく☆


目標があると燃えますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

自分達SkyWingの御神体も龍なんです☆

☆祝☆2012年☆辰年!昇竜の如く☆


設立当初からずっと見守ってくれた、この水晶玉の龍・・・・・

今年は辰年☆


天を目指して翔ぶ龍の如く、自分達も爆進していきます☆



笑う門には福来る☆


笑顔は必ず幸せを呼びますp(^-^)q

今年も一年、笑顔で頑張りましょう!!!!

改めて、今年も宜しくです(`・ω・´)ゞ



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(水晶。)の記事
2月はアメジスト☆
2月はアメジスト☆(2014-02-05 08:03)

ラリマー☆
ラリマー☆(2013-10-01 09:00)

写真一覧をみる

削除
☆祝☆2012年☆辰年!昇竜の如く☆