一年の締め括り☆感謝です!

一年の締め括り☆感謝です!

いよいよ今日で2011年もおしまいですね(^-^)/

あっと言う間の一年ですが今年は本当に濃い一年でした☆


そして暗く悲しく、怒りの多い年でもあった気がします。。


今年は、東北の大震災・津波があり、恐怖と大きな悲しみに包まれ、個人的には、家のばあちゃんが亡くなり、親戚のじいちゃんも立て続けに亡くなり、重なるように後輩の大怪我。。。。

こんなに暗い話題が多い年はもうおしまい☆


ですが、今年はSkyWingに取って大きく前進した年でもありました!



いつも背中を押していただいて本当にありがとうございます!!!

SkyWingの目標は来年、事務所を構え、みなさんに手に取って見て戴けるようにします♪

そして、一日も早く今よりもっと大きなチカラで世界の子供達への支援が出来るように頑張ります(`・ω・´)ゞ


来年も、本物の石、納得のいく石、本当にオススメできるいい物を取り揃えて参ります☆

一年間、皆様には大変お世話になりましたm(u_u)m

来年もまたよろしくお願い申し上げます☆


来年は、明るく楽しい話題に溢れ、皆さんに笑顔がこぼれますように!!!!

SkyWing一同、微力ながらお祈りしております☆


笑って、最高の笑顔で新年をお迎えくださいね~!!!!

SkyWingショップはココをクリック☆


栄光の架け橋~ゆず~



誰にも見せない泪(ナミダ)があった
 人知れず流した泪があった
 決して平らな道ではなかった
 けれど確かに歩んで来た道だ
 あの時想い描いた夢の途中に今も
 何度も何度もあきらめかけた夢の途中

 いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…

 悔しくて眠れなかった夜があった
 恐くて震えていた夜があった
 もう駄目だと全てが嫌になって
 逃げ出そうとした時も
 想い出せばこうしてたくさんの
 支えの中で歩いて来た

 悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
 さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
 希望に満ちた空へ…


 誰にも見せない泪があった
 人知れず流した泪があった

 いくつもの日々を越えて
 辿り着いた今がある
 だからもう迷わずに進めばいい
 栄光の架橋へと…
 終わらないその旅へと
 君の心へ続く架橋へと…


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/

写真一覧をみる

削除
一年の締め括り☆感謝です!