行ってきます♪

今日は山梨県へ出張icon27


って言うとカッコイイけど、半分観光がてら、石のお勉強へicon32

人との出会い、石との出会い、楽しみですicon03

よっちっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
多摩のすぐ隣にいらしてるんですね

渋滞はないですか

良かったら そのままBleuにいらして下さいませ

何人かブロガーさんが来店予定なんですよ

なんて 無理ですよね~(^^)


ではまた お気を付けて(^^)/~~~
Posted by Bleumama at 2008年07月20日 16:50
Bleumamaさん

行きたいですね~♪

渋滞だらけで、現地到着が14:30・・・;

向こうを出たのが17:00で、たった今自宅へ到着しましたよー。-;


ゆっくり遊びに行きますね!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月20日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきます♪
    コメント(2)