疲れた~。

今日は、出張・・・・と言うか半分観光がてら、山中湖までぶらりと・・icon29

行きのお昼は御殿場高原ビールで、ビールなしの昼食をとりまして・・
疲れた~。

いざ山中湖へと・・・・・

御殿場から山中湖へと抜ける坂道に差し掛かったとたん、超渋滞で・・・

まぁ、気長にやりすごし、到着したのは14:30・・

向かった先は、ここ。。。
疲れた~。
山中湖のほとりにある、水晶屋さん・・・

色々勉強になりますねicon02

そして、出発は17:00・・・さぁ帰るぞ~~!と意気込んだもののまた渋滞・・icon21

やっとの事で、御殿場I.Cまでたどり着き、沼津近くまで来た時、掲示板に、

『沼津~富士渋滞1キロ』icon21icon21

あ~ヤッキリこきましたねicon18

沼津で降りて、インター沿いの温泉、坂口屋さんへ非難し、ゆ~っくりと温泉に浸かり、ご飯も食べて、つい先程帰宅しました・・・icon21

超疲れたけど、かなり楽しく、勉強になりましたよ~

またSky Wingはパワーアップしちゃいます~!


んじゃ、おやすみなさいませ・・・・



ともっち



SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(私事。。)の記事
御礼☆
御礼☆(2022-07-18 07:00)

少しづつ☆
少しづつ☆(2020-08-21 10:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたゝ(^_^;)
Bleuでの打合せで噂してたんですよ〜
凄い渋滞だったんですね('Д' )
Posted by saitosai at 2008年07月21日 00:44
saitosaiさん

ひどい渋滞でしたよッ!!

噂をして戴いてありがとうございます☆

プリーズ☆加川さんのようなカリスマを目指さねばと奮闘中でゴザマス!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月21日 00:51
やっぱり 世の中連休中
渋滞は避けようがありませんよね
お疲れ様でした

「ゆ~っくりと温泉に浸かり・・・」

うらやましー(^▽^*)

いつか 一緒にオフ会できたらいいですね

おやすみなさ~い☆
Posted by Bleumama at 2008年07月21日 01:35
Bleumamaさん

連休の恐ろしさわ痛感しましたよ・・;

そうですね~!オフ会やりたいですね☆


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月21日 09:34
水晶の館、、、
中はどんな風になっているんですか??

気になります~
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月22日 17:23
たんたんさん

ポイントや、クラスターが多数ありましたよ♪

勉強になりました!


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月22日 18:16
御殿場高原ビール 行きたいです♪

でも もちビールつきでネ(^ー^)v
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年07月22日 22:53
リーフ♪さん

いつかみんなで行きますか!?

でも脂っこいもんが多いですよ・・・;


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月23日 10:20
大丈夫!帰ったら 「脂肪燃焼ドーム」に入るので(笑)
みんなで行きましょう~ ルンルン♪ ともっちさん また企画して
ちょう~だい(^ー^)/
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年07月24日 02:39
リーフ♪さん

了解です☆

脂肪燃焼ドーム・・・・・いい響きですね~;


ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年07月24日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲れた~。
    コメント(10)