わたしの知らない世界☆30☆【再掲】

わたしの知らない世界☆30☆【再掲】

こんばんわ。。。

この時間もだいぶ慣れましたでしょうか??

今夜の話は・・・

生ける念


知り合いのHが若い頃体験したお話。

まだ20代初めの頃、付き合っていた彼女と別れたそうです。

付き合って3年。

ふとした事がきっかけで喧嘩になり、もつれて分かれ話になったんだそうです。

Hは一度分かれたらヨリを戻すことがない正確。

でも彼女はやはりHが忘れられなくて、何度も電話やメールが届いたそうです。

そんな事が毎日続いたある日の朝。

出勤しようと外に出ると彼女の姿が。。


家の前の道を歩いてどこかに歩いて行く姿だったそうです。


少し離れた所に住んでいる彼女がその時間にいるわけがないんです。

【仕事を休んでまで探りに来たんだな・・】

そう思ったHは、追いかけて言って一言言ってやろうと思い追いかけましたがもう

姿はありませんでした。

その夜、帰宅し部屋でテレビを見ていると、視線を感じ、視線の方に目をやると

女性の姿があったような気がして、びくっとなったそうです。

視線の方は窓。

3階のベランダのない窓。。。

気のせいだと思い、その日は布団に入りました。

何日かするとまた視線を感じ、今度はインターホンが鳴りました。

玄関まで行き、穴から覗くと彼女の姿が・・・・

扉を開けると誰もいない。。。

いい加減怒れたHは彼女の携帯に電話し、怒ってやろうと思ったそうです。。

電話に出て、今どこだ!?

なぜウチに来るんだ!?と詰め寄ると彼女、会社の研修で3日前から圏外に行っていたそうです。

でもね、見間違える訳がないんです。

彼のプレゼントした服を着て、顔だってはっきり見てるんですから。。。


彼女の思いが念となり形で表れたんでしょうね。。。

思いは深すぎない方が良さそうです。。。


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(知らない世界。)の記事

写真一覧をみる

削除
わたしの知らない世界☆30☆【再掲】