わたしの知らない世界☆31☆【再掲】

わたしの知らない世界☆31☆【再掲】

こんばんわ。。。

今夜もこのお時間です。。

お待たせしました。。

今夜のお話は近しい知り合いの体験談。

中古住宅


結婚してもうじき20年を迎える知り合いは、今から10数年前に中古住宅を購入しました。

まぁこの辺はそう都会でもなく静かな場所に建つまだそう古くない一軒家。

内覧もして気に入って購入したんですが、破格だったそうで、良い買い物をしたと満足したそうです。

当時、子供も小さく、猫も飼っていたそうで、家の中に子供対策、猫対策をして引っ越しが終わり、

数日間が過ぎました。

昼間は窓が多いので明るい家の中。

夜は静かで虫の鳴き声が聞こえるいい場所。。。

いい家だったそうです。。


そんな日々が続いたのもつかの間。

猫が毎日家のあちこちで威嚇をするようになったそうです。。

何もないところに向かって。

最初は気にしなかったそうですが、まだ小さかった子供も一点を見て泣くようになったそうです。

最初に気持ち悪さを感じ始めたのは奥さんの方だったそうです。

庭に洗濯物を干していて、家の中から視線を感じる。

料理をしていても・・・・テレビを見ていても・・・

回数がだんだん増えていき、あまりに気持ち悪い為、旦那さんにその事を言うと・・・

旦那さんも帰宅してお風呂やパソコンを触っている時に視線を感じていたそうです。

ある日、家族で夕食を食べていると、玄関チャイムが鳴り、出て行こうとすると玄関が開く音がして

出て行った時には誰もおりません。。

が・・・・

玄関まで行った奥さんが戻り、席に着いて視線をあげると、対面キッチンの向こう側に真っ黒な服を着た

女が家族を睨み付けていたそうです。

奥さんビックリして悲鳴を上げたそうですよ。。。

原因も分からずとりあえずお札を神社で購入し貼ったそうですが・・・

そのお札も一週間もしないウチに黒カビで字も読めない程に。。。

購入した際にお世話になった不動産屋さんに聴いても知らないの一点張り。。。


それからも数え切れない程の怪奇現象が襲う為、家を売りに出し、現在は団地暮らしをされていますが・・・・


その家、現存なんです。。。

そして今尚住む人がコロコロ変わるんだそうですよ。。。


SkyWingショップ http://sky-wing.shop-pro.jp/
同じカテゴリー(知らない世界。)の記事

写真一覧をみる

削除
わたしの知らない世界☆31☆【再掲】